News

2020.06.03

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

 貸切バスにおける新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

 日頃より鯖江交通観光バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対応につきまして、弊社では下記のような対応を行っています。お客様と従業員の罹患防止・健康維持のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

・全乗務員、マスクの着用を実施しています。

・乗務員や窓口係員は、手洗い、うがい、アルコール消毒液による手指の消毒を実施しています。

・運行管理所には検温計を常備し、常に体調管理を行っています。異常が認められた場合には、出勤や乗務を見合わせます。

・業務終了後に換気、車内の消毒を実施しています。

・乗降口付近にお客様用のアルコール消毒液を設置しています。

・空調装置については、外気導入システムによる運転をしています。(概ね5分で車内の空気を入れ替えることができます。)車内空調イメージ図

・窓を開けての換気も可能です。 

これからもお客様に安心してご利用いただける環境づくりに取り組んでまいります。
お客様におかれましても、手洗いやうがい、咳エチケットなどの感染予防により、感染拡大の防止にご協力いただきますようお願いいたします。

アーカイブ